やはり高松宮記念週には…!!

本年のGI競走・第一弾フェブラリーS週にも、2万8870円的中(1小倉5[6R])を筆頭に多数の高配当的中、昨年も皐月賞週の4万8920円的中(2阪神7[12R])を筆頭に17本もの万券的中をお届けしているように『GI週に存在する馬主接待用の強力情報』は、会員様からも「馬主絡みの勝負話でいつも儲けさせてもらってるけど、やっぱりGI週の馬主情報は特別!」と大人気の情報。

 

先日も、目前に迫った春のGIシーズンの幕開けを告げる高松宮記念週を前に、厩舎関係者などが『馬主を馬券で儲けさせる為に人気薄の確勝級を用意する』という動きが活発化している事をお伝えしておりましたが、

 

やはり!

 

とんでもない『大ヤリ話』が水面下で着々と進められているようです!

 

馬主関係者への配慮もあるため、現時点でお伝えできる事は限られますが、

 

業界の誰もが“最強”と認める当社予想陣と、ある馬主関係者間で、

 

「高松宮記念の裏で本当にそんな事が!?」

 

と、話を聞けば、会員様の誰もが衝撃を受ける、

 

というより、サークル内部の競馬関係者ですら、仰天するような話も持ち上がっています!!

 

繰り返しますが、諸事情により現段階では多くを語れません。

 

また、お伝えできる事がありましたら、【速報】にてご報告させて頂きます。

 

これからのGIシーズンで「確実に儲けを出したい」とお考えの方は、上記のような当社と当社の会員様だけが知り得る『G1週に存在する馬主接待用の強力情報』の存在を事前に把握して頂くことをお薦め致します。

 

この下に書かれている【事前情報】も「見逃した!」という事があっては勿体ない内容ですので、必ずお目通し下さい。

 

 

G1週に存在する
馬主接待用の強力情報
【事前情報】
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

もうまもなく、本格的なG1シーズンに突入しますが、G1シーズンと言えば、古くからご利用の会員様にはお馴染『G1週に存在する馬主接待用の強力情報』が一番の注目情報!

 

本日は「これを知らなきゃ馬券を買えない」という会員様も多い『G1週に存在する馬主接待用の強力情報』について、ひと足早くご紹介します。

 

 

馬主を馬券で儲けさせる為に用意される
馬主接待情報の中でも
G1週に存在する
馬主接待用の強力情報は
特に信憑性が高く、配当妙味も見込める情報!

 

厩舎関係者にとって、馬主は所有馬を預けてくれる大事なお客様。調教師は勿論のこと、調教助手・厩務員・騎手たちは、普段からあらゆる手段を講じ、馬主に気に入られようとしています。そんな彼らにとって多くの馬主や大物関係者が競馬場やトレセンを訪れるG1週は絶好の営業週。

 

 

馬主を喜ばせる方法として誰もが真っ先に思いつくのが“預かっている馬を勝たせること”でしょうが、実はもうひとつ“馬券で儲けさせる”のも馬主を喜ばせる方法。

 

「馬主を儲けさせるのが厩舎を経営する上で最も重要なこと」と引退した某大物調教師も言っていたように、馬券での接待は日常的に行われていることです。

 

 

その情報は、何とか馬券で馬主を儲けさせようと、
「人気にならないよう敢えて今週は時計を出していません」

 

「マスコミには適当な事を言っておきましたが、生涯最高のデキですよ」

 

といったような

 

絶対に公には出来ない馬券勝負話

 

が多いのが特徴。

 

 

 

しかも、それが『誰でも知っている話』では、的中したとしても大きな利益に繋がらない為に、厩舎関係者は敢えてマスコミに弱気なコメントを発したり、煙幕を張ったりと、人気にならないよう努めます。

 

故に、厩舎関係者が馬主に馬券で儲けさせようとする情報は『特に信憑性が高く、ごく一部の者しか知り得ない特別な情報』つまり配当妙味が非常に高い確信情報となるのです。

 

 

 

当然ながら専門紙など一般媒体に載ることはないので、一般の競馬ファンが「馬主を儲けさせるための情報」を知る術は殆ど無いと言えます。

 

 

 

しかし当社には、日刊スポーツで本紙予想を30年近く担当してきた現役1記者【堀内泰夫】、大阪スポーツで本紙予想を37年担当した西の首領【米原聡】など、今後この者達を超える人物は現れないだろうと言われている競馬界の重鎮や、大物馬主とも太いパイプを持つ業界1の穴男【阿部一俊】をはじめ、業界最強の予想陣が多数在籍し、馬主を儲けさせる為の情報を入手する事が可能なのです。

 

 

 

 

馬券勝負話は勿論、意図的に時計を出さなかったり、コメントを弱めたりする確勝馬の話、
また、あまり詳しくは言えませんが、「的中が大前提」と馬主関係者が百万単位で大勝負する『数ヶ月に1度』というような特別な勝負話も!
(昨年度の実績は、この下に掲載されています)

 

 

 

 

いよいよ今年も高松宮記念を皮切りに春のG1シリーズがスタート。思う存分儲ける事が出来る時期がやってきました!

 

今年も既に名前を聞けば誰でも知っている大物馬主関係者の勝負情報をはじめ、多数の馬主絡みの勝負情報を入手済み。

 

中でも、G1週に来場する大物馬主関係者に用意される情報には、確信度も配当妙味もズバ抜けて高い情報が多くなりますので、絶対に見逃せません!!

 

 

 

馬主絡みの勝負情報が多く揃う『G1週』は、
昨年も今年も毎回必ず的中馬券をお届け!!
フェブラリーS週
2万8870円的中
1小倉5[6R]
フェブラリーS週
1万5190円的中
1東京7[9R]

 

有馬記念週
2万8270円的中
5中山9[12R]
朝日杯FS週
4万4560円的中
4中京5[8R]
朝日杯FS週
4万3530円的中
5阪神6[11R]
阪神JF週
1万1270円的中
5中山3[11R]
JCダート週
5万8490円的中
4中京1[11R]
JCダート週

2万9950円的中
5中山1[11R]
ジャパンC週
4520円的中
5京都8[11R]
マイルCS週
3万2610円的中
5東京5[9R]
エリザベス女王杯週
1万9300円的中
3福島3[9R]
天皇賞(秋)週
2万8730円的中
3新潟5[7R]
菊花賞週
2万5270円的中

3新潟4[8R]
秋華賞週
1万3390円的中
4東京5[12R]
スプリンターズS週
1万8790円的中
4阪神9[12R]
宝塚記念週
9540円的中
3東京8[12R]
安田記念週
6230円的中
3東京1[11R]
日本ダービー週
1万8230円的中
2東京12[9R]

オークス週
7170円的中
3京都10[11R]
Vマイル週
2万5430円的中
2東京7[8R]
NHKマイルC週
8670円的中
3京都6[10R]
天皇賞(春)週
2万8990円的中
2東京4[9R]
皐月賞週
4万8920円的中
2阪神7[12R]
桜花賞週

5600円的中
3中山6[7R]
高松宮記念週
2万1280円的中
3中山2[11R]
フェブラリーS週
4770円的中
1東京7[12R]

 

 

 

 

 

 

 

この時期大注目で、毎週のように存在する儲け所と言えば
やはりG1前哨戦!!

 

特に、重賞競走の規定が改訂された今年は
情報を知らずに
馬券を買ったら大変です!!

 

 

平場戦や特別戦にも『ヤリ』『ヤラズ』は存在しますが、「目標はあくまでも本番。今回はその前の叩き台」や「本番では足りないので、メンバーが手薄なココは全力で勝ちに行く」といったように、陣営の思惑がよりハッキリするのがG1前哨戦。

 

また、今年から重賞競走の規定が改訂され、指定の重賞競走勝ち馬にG1競走への優先出走権が与えられるようになった事で「馬主に“何としてもG1を使え”と言われている。先の事は考えずメイチの仕上げで勝ちに行く」といったような事情が増え、今まで以上に『ヤリ』『ヤラズ』を知る事の重要度がアップします。

 

それらは馬主への体裁などから公になる事はなく、一般の競馬ファンの耳に入る事は殆どありませんが、業界最大規模の情報網を構築している当社ではそれらを全て知る事が可能。知らず知らずにのうちに『ヤラズ』の馬を買うか、情報を入手した上で『ヤリ』と分かった馬を買うか。どちらが正しい選択か皆様にはお分かり頂けると思います。

 

 

本物の情報を入手していれば
狙った重賞を獲る事も十分可能です!!
金鯱賞
5万8490円的中!!
シルクロードS
4万6380円的中!!
セントライト記念
4万0970円的中!!
ステイヤーズS
2万9950円的中!!
マーチS
2万1280円的中!!
武蔵野S
1万4010円的中!!
オーシャンS
1万3000円的中!!

京都牝馬S
1万1080円的中!!

 

 

 

儲け所は
まだまだ
あります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は1年で最も重賞が多く組まれている月で、その数は18鞍。最も少ない7月(8鞍)の2倍以上で、平均(11鞍)の1.5倍以上。重賞が毎週3鞍以上組まれているため、人手不足のマスコミは重賞の取材だけで手一杯になり、平場の取材はかなり疎かになるのが通例。

 

「思惑通りに印が抜けるから馬券をハメ易い」と、馬主関係者が平場で勝負するケースが増えるのは説明するまでもなく、今年の3月も『高確率・高回収の馬主勝負』が間違いなく連続します!

 

 

 

前記の「3月は重賞が多い」に連動することですが、マスコミの目はトライアルレースが集中する表開催に集まるので、
裏開催は完全ノーマークの勝負馬がゴロゴロ出てきます。

 

中京と言えば、開幕週の金鯱賞での5万馬券的中を皮切りに毎週高配当をお届けした師走の4回中京や、開幕週から15万馬券的中で大反響を呼んだ1回中京のように当社十八番のドル箱開催。特に“ココ狙い”が多い開幕週は絶対に見逃せません!

 

 

 

3日間開催と言えば、
「マスコミの情報収集能力が下がり配当が跳ね上がる週」としてお馴染みの全会員様待望の大儲け週。昨年も年に4回あった3日間開催にて例外なく万馬券を量産しているように、前回(1月11.12.13日)でも1万4960円を筆頭に好配当を量産。上半期最後の3日間開催も絶対に見逃せません!

 

 

 

 

その他、G1の裏で用意される

 

『馬主に馬券を獲らせる為の馬』

 

といった

 

【完全関係者情報】

 

も見逃せません!!

 

 

 

 

今年もこの時期特有の特別な情報で

 

イヤという程儲けて頂きますので

 

大きくご期待下さい!!

競馬関係者の引退が集中する
この時期に複数の大物が新加入!

 

3月も新規情報元による
挨拶代わりの馬券話
で儲けて下さい!
ページを読み進めると、新規情報元から入手した99%公にはならないと言われている『挨拶代わりの馬券話』がご覧頂けます!!

 

創業33年を迎えたホースメン会議は、すでに業界最大規模と称される情報網を擁し、的中馬券という結果にて多数の会員様に支持して頂いておりますが、それに慢心することなく、日々情報網の強化や、新しい馬券投資法の開発に力を注ぎ、競馬関係者の引退が集中するこの時期には、毎年のように大物と言われる関係者を情報元として招き入れています。

 

情報網が強化された後は、新規情報元による“挨拶代わりの馬券話”で儲けて頂くのが通例。

 

昨年も3月初週の1万3000円的中(オーシャンS)、1万3690円的中(武庫川S)の万券2発を皮切りに毎週のように万券的中をお届け。開催トータルで見ても当日一番の確信予想にて8戦6勝(的中率75%)という実績を残しているように「新しく加入した関係者の“挨拶代わりの勝負情報”は高確率で高配当が獲れる」と会員様の間でもお馴染みになっています。

 

今年も関係者の引退が集中したこの時期に複数の大物が新たな情報元として就任。これまで以上に内部に深く入り込んだ、関係者情報が入手しやすい状況が整っています。

 

 

勿論、すでに
“挨拶代わりの馬券話”を入手済み!
今年も関係者の引退が集中したこの時期に、サークル内でも「この人が用意した勝負馬は、人気の有る無しにかかわらず殆ど馬券になる」と評される腕利き関係者の勝負話や、馬の目利きは随一と言われ、この度晴れて「現役を退いて堂々と馬券を買える身になった」という大物関係者などから様々な勝負話が入っています。

 

 

その他にも、今年引退を迎えた調教師は勿論、引退した厩務員や助手などの『裏方の関係者』とも親睦があり、新聞に書けるネタと書けないネタを使い分け数々の的中馬券を仕留めている【堀内泰夫】や、開催記者クラブで“西の首領”として知らぬ者がおらず「ヨネさんにだけは言うけど」というような内部関係者情報で万券量産の【米原聡】が新規情報元と協力して多数の勝負情報を入手。 これからの時期は、新規情報元が関わった99.9%他では見る事のできない情報で大きく儲けて下さい。
3月に集中する
勝負情報と言えばこれも必見!
新人の為に用意された
勝負馬は妙味十分!!
競馬サークル内の新年度がスタートする3月は、新たに調教師が厩舎を開業し、新人騎手もデビュー。それに伴い、馬主などの権力を持った関係者の肝煎りで“コイツで厩舎の初勝利を”と用意した確勝級や、新人騎手に“アクシデントさえなければ勝てる馬”をあてがうというような話も入ってくるのが特徴。

 

馬主関係者が馬券勝負するようなケースも多いだけに、勝負馬を人気にさせないようにしようという動きも出てきます。

 

そのため、新人騎手の為に用意した馬であれば「減量を乗せて使って見たいと思っていたので効果があれば」というような話や、新規開業の厩舎であれば「前の厩舎にいた頃との比較ができないので」といった類の弱気なコメントが紙上に載る事もありますが、これは実際の勝負度合いとは違っている場合も少なくはありません。

 

しかし、トレセン関係者と数十年のつきあいで太いパイプを築き上げている当社予想陣が、関係者の本音を聞き出すのは容易なこと。

 

しかも、つい最近まで現場で活躍していた関係者が新たに情報元として加わるため、陣営が公開を渋るような裏情報もより入手しやすくなります。

 

当然、この手の情報は本来なら一部関係者の間だけのものですので、新聞などでは、まず目にする事はないでしょう。
今年も内部に精通する人間だからこそ、

 

入手できる“新人勝負情報”で、

 

普通では体験できないような的中馬券を獲って下さい!!


inserted by FC2 system